【女60代・独身】人生それでも大丈夫!

還暦すぎの女一人、波瀾万丈のりこえ、それでもチャッカリ生きていく!

すべて中途半端だときづいた💦

こんにちは♪

まいまいです。

今日も私のブログにおいでいただき

ありがとうございます(*^^*)

 

先日、機嫌よくしているといいことが起きるよね~

みたいな記事を書いたけど…

 

私は通勤で地下鉄をつかっている。

ま、毎日のことだけど。

 

たいていは寝ている。(なので席を必ずかくほする)

その日一日を耐えるべく目を閉じているのだが…

 

目は閉じていても、頭の中はにぎやかに(笑)イラついていることが多い。

はっと気が付いて、いかんいかん💦と。

 

その日は、突然に

「わたしって、いろいろやってきたけど

すべて中途半端やん?!」

「何一つ、極めたものが無いやん?!」

 

と、気づいてしまった💦

 

いまさらジローサブローシローだ。(これ、わかるよね(笑)

 

この60年間でやってきたもので

モノになったもの、極めたもの、いまも続けているもの

何一つない( ;∀;)0

 

すべてが中途半端!!

 

駅について、降りたところで気が付いた(おそっ!)

 

今までも、もちろん気づいてはいた。

その都度、「なんかやりたくない・・・これじゃない!💦ま、いっか~」てな感じ。

 

今の私がこういう状況である理由がそこに。

 

そして、昔から文句ばっかり言ってきたなあ~💦

もう、泣けてくる(´;ω;`)ウゥゥ

情けなくて、自分のふがいなさに呆然となった。

 

情けなさと虚しさとふがいなさと~♪

歌ってる場合じゃない

 

そして、また、仕事辞めてやる!と中途半端をうわぬりしようとしている。

 

この週末、自分の今までの中途半端さかげんを

はんすうし、思い出し、どっぷり浸かってみた。

 

正直、立ち直れなくなってきた💦

気持ち悪くなってしまった。🤮

 

ああ、私は「中途半端の中の中途半端な人間」ではないか?

 

ブログも「女60代・独身・中途半端」に変えようかしら・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

なんだかなあ~

 

そんな週末である。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♪