【女60代・独身】人生それでも大丈夫!

還暦すぎの女一人、波瀾万丈のりこえ、それでもチャッカリ生きていく!

こんにちは

まいまいです(*´▽`*)

わたしのブログに来てくださって

ありがとうございます(*^^*)

 

昨日、仕事からの帰り道

くたくたの精神状態でバスから降り

トボトボとうちに帰る道で・・・

 

なんだろう?このいや~な気分?

 

いい気分でいよう!と思って

今を感じることで不安・心配などなどから

自分を解放しようとしていたではないか!?

 

理由はすぐに思い当たった。

「悪口」である💦

 

自分のイライラをちがう派閥(笑)の先輩の悪口で解消しようとしてた。

 

言ってる時は気持ちがすっきりしたかのように思うのだが

時間がたつと妙に空しくなる💦

後味が悪いのだ。

 

悪口を言った自分ににものすごく黒いもやもやが立ち込めて

気持ちも重たい。

こんなことではダメだとわかってはいるのだが

 

なので、い